2017年 03月 11日

マウンテンドーム

a0100503_19423577.jpg
a0100503_19424483.jpg

『マウンテンドーム』
サバイバルゲームのフィールドがあります。
外から見るだけじゃ小さそうですが、動画観てると広そうです。
宿泊設備もあり、昼食付で3000円で遊べます。
距離は、30キロないですが、時間はかかります。
凄い山の中にあって、道はくねくねで狭いです。
手前には、キャンプ場もありました。
1度、ゲームに参加しても良いかも。
しかし装備を整えるとなると、結構お金がかかります。
銃はあるけど、服に靴、グローブにゴーグル。
銃と言えば、7日にマルイが新製品を出しました。
H&K(ヘッケラーアンドコッホ)の416デルタカスタム。
色合いが最高に綺麗です。
こんなの実銃にあるのか??そんな色合いです。
持ってるだけで、満足できそうです。

『マウンテンドーム』もう少し近かったらなぁ。。

by setsuna-0520 | 2017-03-11 19:50


<< 帰り道      夜勤勤務 >>