四国路

eosgallery.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 23日

BW'S50

a0100503_7171941.jpg
a0100503_7172787.jpg

BW'S,会社の後輩に売ることになりました。
下取りでも、後輩に売っても、自分には同じことなんですが。
一応、BW'Sは店に預かってもらってますけど、もうお店は関係ないので、早目に取りにいってもらわないと。
後輩は、良い買い物をしたと思います。
中古で売りに出されたら、15万はするでしょうから。
自分は、車同様手入れはしてますから、ピカピカで傷1つありません。
買って8か月、走行距離3600キロ。
まだまだこれからですよね。
土曜に取りに行くように言いましたが、日曜は店がツーリングで休みだと言うのを忘れてて、会社の机の上に申し送りを書いて帰ってきました。
まぁ読めば、土曜に行ってくれるでしょう。
自分のNMAX、納車は土曜ですが、晴れるのでしょうかね??
どのような走りをするのか、今から楽しみです。


写真は、土曜に食べた『しらい』のラーメン。

by setsuna-0520 | 2017-03-23 07:37


<< NMAX納車です。      買い替え >>