2017年 03月 25日

NMAX納車です。

a0100503_1348442.jpg
a0100503_13481437.jpg
a0100503_13482336.jpg
a0100503_13483127.jpg
a0100503_13483681.jpg

先ほど、納車になりました。
出掛けようかと思いましたが、寒いのでやめました。
さすがに、出足、加速は良いです。
足回りは少し硬めですが、丁度いい感じ。
ポジションは、座って手を伸ばせば、丁度いいところにハンドルがあります。
排気量が大きくなった分、エンジンの振動も心地良い。
色も、この色にして良かったと思います。
後輩に売ったBW'Sも、月曜には登録完了だと聞きました。
お互い、良い買い物ができたと言ったところでしょう。

1000km程は、慣らし運転をするつもりです。
これに乗って、色んな所に出かけようと思います。

by setsuna-0520 | 2017-03-25 13:57


<< 須崎      BW'S50 >>