2017年 03月 26日

晩御飯

a0100503_20585538.jpg
a0100503_2059968.jpg
a0100503_20593392.jpg

温泉で『チキンカツ定食』
キャンペーン中で安かったです。
BW'S50で、どこまで行けるか?これをやりたかったのですが、車の幅寄せで嫌になりました。
50㏄で、四国一周をする人も居ますから、BW'Sなら徳島市は行けたと思います。
タイヤも太くて、車体も大柄、スピードは出ないけど、安定してるし乗ってて楽でした。
トラックの幅寄せは恐かったです。
全く右に避けようとせずに、ゆっくり抜いて行く!!
抜き際に切り込んできて、当たりそうになる!!
何度か、やられました。

同じYAMAHAのバイクなのに、この2台は全く違ったデザインです。
BW'Sに、70㏄とか80㏄のエンジン載せたのが出たら、スピードはあまり出なくても、買ったと思います。
NMAX125は、最新のエンジンが搭載されてます。
“BLUE CORE (ブルーコア)”とは走りの楽しさと燃費・環境性能の両立を高次元で具現化するエンジン設計思想です。NMAXではその思想に基づき、高効率燃焼、高い冷却性、ロス低減の3 点にフォーカスして性能実現を図った水冷・4ストローク・SOHC・124cm³・単気筒・4バルブ・FIエンジンを搭載しました。アルミ鍛造ピストンとオールアルミ製ダイキャストシリンダー「DiASilシリンダー」、低速向け、高速向けカムが6,000回転を境に切り替わる可変バルブ機構(VVA)などを採用し、高い燃焼効率を引き出し、優れた燃費と走行性、良好な加速フィーリングが体感できます。二輪車平成19年排出ガス規制に適合。

よく走るけど、安全運転で走ろう。

by setsuna-0520 | 2017-03-26 21:20


<< 予定外      須崎 >>