四国路

eosgallery.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 04日

かねこ屋

a0100503_18461855.jpg

豚カツ定食です。
ここは、メニューが減ったり増えたりしてるようです。
仕入れたもので、色々変えてるのでしょうか。

以前も書きましたが、外食は良くないと医者に言われたことがあります。
うどんやラーメン食べても、出汁は残すようにと言われます。
これは、薬剤師さんも同じことを言います。
塩分が多いそうですが、食べてる方にしてみれば、出汁が美味いのにと思うのですが。
家で食べる時も、野菜を多く食べるように言われます。
キュウリをはじめに沢山食べたら、御飯があまり食べれないでしょうとか。
トマトや、キノコを沢山食べるようにとも言われます。
果物は、糖分が多いので良くないそうです。
あれも駄目、これも駄目!
医者の言うこと聞いてたら、食べるものが無くなってしまいそうです。
俺、麺類好きなんだよなぁ。。

by setsuna-0520 | 2017-04-04 18:59


<< 丸福      巽屋 >>