四国路

eosgallery.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 12日

質問攻め!

a0100503_21455353.jpg
a0100503_2146119.jpg
a0100503_2146881.jpg

写真は『おそばの ちどり』
いつものように、そば大と焼き鳥。
座敷に書き物を見つけて1枚撮りました。
今回はモノクロです。
レタッチソフトで新聞を選択すると、こうなります。

会社の先輩、エアガンのことで毎日質問してきます。
質問も良いけど、自分で考えてくれないかなぁ。。
仕事じゃないんだし、そんなに急ぐ必要ないと思うんだけどなぁ。。
自分で、試行錯誤してくれないかなぁ。。
近道したって、面白くないでしょ??
なんでも、簡単だと面白くないと思うんだけどなぁ。。
なんでも、奥が深い方が面白いでしょ??
質問攻めは、結構きついです。。
面白いものが、面白くなくなる。

もう疲れますわ。。

by setsuna-0520 | 2017-05-12 21:57


<< タケダ食堂      アミーゴ森崎 >>