四国路

eosgallery.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 05月 01日 ( 3 )


2017年 05月 01日

水仙

a0100503_18305637.jpg
a0100503_1831568.jpg
a0100503_18311312.jpg

『水仙』
久しぶりに行きましたが、ここ色んなものが食べれます。
カウンターに座ると、目の前はお酒がいっぱいあります。

by setsuna-0520 | 2017-05-01 18:33
2017年 05月 01日

駅前うどん

a0100503_15342370.jpg
a0100503_15341515.jpg

『駅前うどん』に行くと、見慣れない車が。
隣に停めて、1枚撮らせていただきました。

by setsuna-0520 | 2017-05-01 15:35
2017年 05月 01日

横浜家系ラーメン

a0100503_7361847.jpg
a0100503_7362999.jpg

昨日は、久しぶりにエアガン撃って楽しめました。
電動ガンが、いきなりのバッテリー切れ(T_T)
こんな時は、ガスガンが便利です。
自分は、リアルさのあるガスガンが好きなので、ガスガンはいっぱい持ってます。
ガスと玉さあれば、ガンガン撃てます。
ランニングコストは高いと思いますけど。
今使ってる充電器は、一定時間で充電が終了するタイプなので、デルタピーク方式のに買い替える必要があります。
良い場所見つけたので、またエアガンが欲しくなってきた。
一丁買うか!(^^)!

by setsuna-0520 | 2017-05-01 07:46