四国路

eosgallery.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2016年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2016年 12月 31日

良い御年を、お迎えください。

a0100503_182511.jpg
a0100503_183113.jpg

昼は、年越しそばならぬ、年越しうどんでした。

by setsuna-0520 | 2016-12-31 18:03
2016年 12月 30日

焼肉

a0100503_21201589.jpg
a0100503_21202448.jpg
a0100503_21203232.jpg

年末、2度目の『大福』
医者から、肉は良くないと言われてますが、美味いです。
焼肉に生ビール、焼肉に焼酎なら少しはマシかも。

by setsuna-0520 | 2016-12-30 21:25
2016年 12月 30日

若松

a0100503_14185954.jpg
a0100503_141977.jpg
a0100503_14191681.jpg

『若松』
会社の後輩に、ラーメン屋だと聞きました。
居酒屋だと思ってて、今まで行ってませんでした。
食べログで見たら、何店舗かあるようです。
写真は、『若松ラーメン』に『肉飯』
ラーメンは、あっさりしてます。
肉飯、美味しかったです。

by setsuna-0520 | 2016-12-30 14:23
2016年 12月 29日

a0100503_15735100.jpg
a0100503_157441.jpg

さぬき市にある、うどん屋さんです。
久しぶりにスクーターに乗ったら、凄く寒い。
寒いと思いながらも、それなりの距離を乗りました。
乗らないと、バッテリーが心配になります。

by setsuna-0520 | 2016-12-29 15:10
2016年 12月 28日

大福

a0100503_1837258.jpg
a0100503_18373453.jpg
a0100503_18374232.jpg
a0100503_18375070.jpg
a0100503_18375755.jpg

『大福』
焼肉は、ほとんどここしか行かないです。
焼肉食べながら生ビール、止まりません。

夜勤も終わって、休み突入です。
何処か、行きたいですね。

by setsuna-0520 | 2016-12-28 18:42
2016年 12月 25日

無題

a0100503_8354527.jpg

a0100503_11522590.jpg

今週は、普段やらない機械担当だったので、疲れた。
まぁ自分なりに、良くできたと思う。
普段やらないで、分からないことも多々ある。
これを、周りの者に聞くのだが、皆さん言うことが違う。
できると言う人、できないと言う人。
何度か冒険してみたら、どうやらできそうだ。
物は進化し続けるから、便利になっていくけど、反対にやりにくい面もある。
デジタルより、アナログな機会が良いなぁ。。そう思うことも多々ある。
進化と言えばN-BOXのCVT,初代フィットと比べると、良くできてる。
ギクシャク感が無くなってる。
少し癖のようなものはあるけど、さほど気にならない。
昨日、夕方近くに洗車して、いつものようにコンビニ行って、のんびりしました。


仕事で思うこと。

相変わらず嘘言われて、困らされてる。
人から聞いたことを言うと、俺が全て言ったかのように言われる。
事実を捻じ曲げて、話を付け加えて言ってるわけだ。
あまりに、しつこいし酷いから、相談してみた。
「飯も食えん」こんなデマを言いふらされた。
「風俗に給料の半分は使ってる」飲み会の場で、皆の前で言われた。
飲み会なんて、行く気もしなくなった。
もう2度と行くことはない。
「会社のお茶を水筒に入れて家に持って帰ってる」まるで泥棒呼ばわり。
人の話は、まるで理解できてないかのように言われる。無能呼ばわり。
このようなことは、名誉棄損、侮辱罪にあたるそうだ。

そんなデマを言うような人間、信用されなくなりますよ。
放っておく方が良いのではと言われた。

そうなんだろうけど、ストレスになる。

安心して働けるところないかなぁ。。

by setsuna-0520 | 2016-12-25 11:50
2016年 12月 24日

源内

a0100503_19202836.jpg
a0100503_19203786.jpg
a0100503_1920462.jpg

さぬき市にある、手打ちうどん『源内』
値段が高いので、たまに行きます。
写真は、かしわうどん。
鶏肉の天婦羅が、のっかってます。
夏に熱いうどんを食べる時は、山かけうどん。
あとは、どこに行っても注文する、釜揚げうどんでしょうね。
もう1つのお勧めは、写真の焼き鳥。
柔らかくて美味しいです。
2つ合わせて、1550円!
高いの分かってて行くのだから、仕方ないか。

by setsuna-0520 | 2016-12-24 19:27
2016年 12月 22日

満天

a0100503_213299.jpg
a0100503_2134193.jpg

もっとAFの早いカメラが欲しい。
そう思います。

残業でした。
coco壱番屋で、ソーセージカレーにほうれん草、チーズをトッピングです。
今日は、暖かかったですね。

by setsuna-0520 | 2016-12-22 21:07
2016年 12月 21日

満天

a0100503_19133236.jpg
a0100503_1913399.jpg

写真撮ってる時間より、観てる時間の方が長かったかも??
皆さん、楽しそうに太鼓叩いてます。

by setsuna-0520 | 2016-12-21 19:15
2016年 12月 18日

満天

a0100503_19303650.jpg

a0100503_20185722.jpg
a0100503_19305461.jpg

和太鼓集団『満天』
相変わらず、カッコいいし迫力があります。
200枚近く撮りました。
良いのは、少ないと思いますけど。

晩後は『吉野家』
牛鋤鍋、肉2倍増しで950円。
2倍増しは、プラス300円です。
これって、安いのだろうか??
よく分からずです。

by setsuna-0520 | 2016-12-18 19:35