<   2017年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2017年 02月 28日

しんせい

a0100503_20201229.jpg

a0100503_20202752.jpg

『しんせい』
凄く久しぶりに行きました。
釜揚げに、唐揚げ、菜の花の天婦羅です。
本日、室内用ラジコンヘリが届きました。
また載せます。

by setsuna-0520 | 2017-02-28 20:18
2017年 02月 27日

疲れた

a0100503_20323374.jpg
a0100503_20324376.jpg

予定になかった残業になりました。
仕事が上手くいかず、疲れました。
只今、会社の先輩のラジコンヘリのバッテリーを充電中。
2時間で、充電完了なのですが、先輩が充電すると20分程度で終わるそうです。
ヘリも、十分に飛ばないと言うので、とりせずバッテリーを預かりました。
今で、既に1時間10分充電してますが、まだ終わりません。
バッテリーは問題無しのようです。
何が悪いのか、分からずです。

写真は『エビス屋』
ラーメンとチャーハンです。

by setsuna-0520 | 2017-02-27 20:40
2017年 02月 26日

大福

a0100503_19155314.jpg
a0100503_1916266.jpg
a0100503_1916894.jpg
a0100503_19161624.jpg

焼肉に生ビール。
今回は、シーザーサラダも頼みました。
飲み過ぎると明日がたいへんなので、2杯まで。
美味かった!(^^)!

by setsuna-0520 | 2017-02-26 19:23
2017年 02月 26日

久米池うどん

a0100503_10504130.jpg
a0100503_10505259.jpg

『久米池うどん』
昨日行きました。
肉とじです。
昼間は、かなり入ってます。

by setsuna-0520 | 2017-02-26 10:52
2017年 02月 25日

静電気対策

a0100503_19482217.jpg

今の時期、静電気が発生します。
車から降りる時、ドアに触ると、バチッ!!
オートバックスで、簡単取り付けと書かれた、静電気を取るものを購入。
取り付けようと思ったら、確かに簡単だけど、目立たないようにするには、俺じゃ無理。
久しぶりに、ディーラーに行きました。
目立たないように取り付けてもらいました。
ついでに、Honda total careに加入。
事故や故障など、車のトラブルに24時間対応してくれるそうです。

今日は、少し風邪気味。
朝から、くしゃみばかりしてました。

by setsuna-0520 | 2017-02-25 20:04
2017年 02月 24日

どうにもならん

a0100503_19464395.jpg
a0100503_19465034.jpg

な~んもかわらん。
アホ丸出し。
耳にすることと言えば「最悪」「もう、わや」「受け付けん」こんな話ばかり。
言い表しようが無いほどに酷い人間。
酷いと言うより、汚い。
我が物顔で、常識外れなことも、へっちゃらで言うそうな。
本人、何言われよるか分かっとんやろか??
分かってて、生き方変えれんのかもな。
上に立つ人間も、仕事の指導するだけが能じゃないやろ??
仲間意識だの助け合うだの言う前に、こんな奴始末してから言え。
ほんま、くだらん。

ブログタイトル変更です。
「なんな、このタイトル」と言われたら「こんな噂立てられたんで」と言いますわ。
具体的に、名指しで。

by setsuna-0520 | 2017-02-24 20:37
2017年 02月 22日

残業でした。

a0100503_2146318.jpg

残業でした。
人気のある回転寿司屋は、どこが違うのでしょう??
ネタは、変わりなし。
サイドメニューでしょうか?
知り合いは、そう言います。

自分にはサイドメニューは、どうでも良いですけど。

by setsuna-0520 | 2017-02-22 21:50
2017年 02月 21日

山村

a0100503_19584563.jpg
a0100503_19585423.jpg

『山村』
写真は、豚骨醬油チャーシューと半チャーハン。
たっぷりのチャーシュー!
ここの半チャーハン、ボリュームがあります!まるで普通のチャーハン!!
こってりしたのが苦手な人は、あっさり醤油がお勧めです。

by setsuna-0520 | 2017-02-21 20:03
2017年 02月 19日

池内うどん店

a0100503_16152982.jpg
a0100503_16154288.jpg

久しぶりの訪問。
うどんと、そばを食べました。
両方入れて食べてる人も居ます。

by setsuna-0520 | 2017-02-19 16:17
2017年 02月 19日

シセン

a0100503_8571677.jpg
a0100503_8572329.jpg
a0100503_8573255.jpg
a0100503_8573992.jpg

『シセン』
さぬき市志度にあります。
かなり以前に1度行っただけで、今回は久しぶりの訪問です。
すっかり忘れてて、後輩と中華料理屋の話をしてたら名前が出て、思い出したしだいです。
シセン炒飯と、あんかけ揚げそば。
高いけど美味しいです。

今週の夜勤は、毎日が寝不足。
昨夜も、女子フィギア見ようと思いながら、寝てしまった。

by setsuna-0520 | 2017-02-19 09:03