四国路

eosgallery.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2017年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2017年 03月 12日

大阪王将

a0100503_18405198.jpg
a0100503_1841020.jpg

ふかひれラーメンと、麻婆天津飯。
ふかひれラーメンは期間限定。
食べたい人は急いで。
a0100503_18425697.jpg

昨年買った、ミリタリーシャツ。
そろそろ着れる季節がやってきたようです。
ダウンのジャンパー着て中華食べると、汗をかきました。
温泉上がりも暑かったです。
ただ、朝はまだ寒いですよね。

by setsuna-0520 | 2017-03-12 18:47
2017年 03月 12日

風呂上がりに

a0100503_1646694.jpg

唐揚げ食べながら、生ビールです。
明日、仕事に行ったら、先輩とラジコンヘリの話をしなくては。
6チャンのヘリは、難しいと思うけどなぁ。。


タブレットに映ってるのは『艦これ』です。
会社の後輩がやってると聞いて始めました。
以前は、人気がありすぎて登録もできなかったとか!!
今は、問題なく登録できます。

by setsuna-0520 | 2017-03-12 16:52
2017年 03月 12日

帰り道

a0100503_8124471.jpg
a0100503_8125217.jpg

マウンテンドームの帰り道で見つけた、うどん屋。
店名は『食い舞』
こじんまりした、お店でした。

by setsuna-0520 | 2017-03-12 08:14
2017年 03月 11日

マウンテンドーム

a0100503_19423577.jpg
a0100503_19424483.jpg

『マウンテンドーム』
サバイバルゲームのフィールドがあります。
外から見るだけじゃ小さそうですが、動画観てると広そうです。
宿泊設備もあり、昼食付で3000円で遊べます。
距離は、30キロないですが、時間はかかります。
凄い山の中にあって、道はくねくねで狭いです。
手前には、キャンプ場もありました。
1度、ゲームに参加しても良いかも。
しかし装備を整えるとなると、結構お金がかかります。
銃はあるけど、服に靴、グローブにゴーグル。
銃と言えば、7日にマルイが新製品を出しました。
H&K(ヘッケラーアンドコッホ)の416デルタカスタム。
色合いが最高に綺麗です。
こんなの実銃にあるのか??そんな色合いです。
持ってるだけで、満足できそうです。

『マウンテンドーム』もう少し近かったらなぁ。。

by setsuna-0520 | 2017-03-11 19:50
2017年 03月 06日

夜勤勤務

a0100503_11454141.jpg

今週は夜勤です。
お昼は、いつもの『駅前うどん』
「今から釜に入れますから」と言われても、釜揚げを注文します。
a0100503_115416100.jpg

室内用ラジコンヘリ。
凄く安定して飛びます。
屋外用が欲しくてお店に行きましたが「お勧めしない」とのこと。
理由は、国内メーカーが衰退してしまったから。
もうやめたメーカーもあります。
中国製品が価格が安いから、価格破壊がおきてしまったそうです。
安いと言っても、結構な値段です。
会社の先輩は買う気満々だし、色々と相談しなくてはならないようです。
今じゃ、箱出しで飛ぶので、組み立てをしなくて良い。
組み立てしないから、調整が分からない。
落としまくって、散々壊したら、分かってくるのでしょうけど。
ドローンは、センサーが付いてて、ぶつからない、ボタン押せば勝手に帰ってくる。
面白くないそうです。
「何年か前に始めてたら、面白かったのに」と言われました。

by setsuna-0520 | 2017-03-06 12:10
2017年 03月 05日

巡る

a0100503_18295299.jpg
a0100503_1830291.jpg

今日は2軒、うどん屋に行きました。
1軒目は、フェリー通りにある『えん屋』
鶏天うどんを頼んだら、鶏の天婦羅は別に出てきました。
鶏天、美味しかったです。
a0100503_18325074.jpg
a0100503_18325895.jpg
a0100503_1833682.jpg

2軒目は『やまと』
木太町にあります。
ご主人の話聞いてたら、25年営業してるそうです。
こじんまりした、お店でした。

by setsuna-0520 | 2017-03-05 19:00
2017年 03月 05日

南珈琲店

a0100503_14261399.jpg
a0100503_14262396.jpg
a0100503_14263249.jpg

南新街にある『南珈琲店』
ここのブレンドは、美味しいです。
トーストは、厚切りです。

by setsuna-0520 | 2017-03-05 14:28
2017年 03月 05日

木欄

a0100503_8295243.jpg
a0100503_83001.jpg

片原街にあります。
夕方に行っても閉まってます。
写真は、焼き豚ラーメン。
ここは、中国風本格手打ちです。

by setsuna-0520 | 2017-03-05 08:33
2017年 03月 04日

岡製麵所

a0100503_18501420.jpg
a0100503_18502272.jpg
a0100503_18502989.jpg

『岡製麵所』
5回目にして、やっと食べれました。
ここは、肉うどんのメニューが多いです。
後から来たお客さんも、肉うどん注文してました。
お気に入りの1軒になりそうです。

by setsuna-0520 | 2017-03-04 18:53
2017年 03月 03日

今日も残業

a0100503_23112431.jpg
a0100503_2311367.jpg

今日も残業でした。
晩御飯は『大阪王将』
名前忘れたけど、ちゃんぽんとエビマヨです(^^;

by setsuna-0520 | 2017-03-03 23:12