四国路

eosgallery.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 29日

一般公開

a0100503_19315552.jpg
a0100503_1932587.jpg
a0100503_19321220.jpg
a0100503_19321913.jpg

11時に行けば良いと思い、温泉でのんびり。
11時前に着いたら、一般公開受付終了間際!!
なんとか、乗船できました。

# by setsuna-0520 | 2017-05-29 19:35
2017年 05月 28日

サンポート高松

a0100503_19352658.jpg
a0100503_19353390.jpg
a0100503_19354147.jpg

PowerShot G7 X Mark II

掃海母艦『ぶんご』と掃海艇2隻が来てました。
久しぶりに、いっぱい写真撮った!合計123枚!!
午前の一般公開と、夕方の出向時間に合わせて行きました。
見送った後は、昨日マリタイムプラザで見つけておいたお店で晩御飯。
残念ながら、お店の名前見るの忘れてました。
かつおのたたき定食、かつお7切れで1150円。
ここは、以前はラーメン屋でしたが、今は和食屋です。
何度か来ても良いですね。

『ぶんご』の写真いぱい撮ったので、また載せます。
御飯の写真も載せてないのがあるので、また載せます。

# by setsuna-0520 | 2017-05-28 19:45
2017年 05月 28日

マリタイムプラザ

a0100503_7532621.jpg
a0100503_7533285.jpg
a0100503_7534053.jpg

PowerShot G7 X Mark II

陳健一の担々麺。
辛さ普通で注文すると、それほど辛いとは思いません。

マリタイムプラザも、閉めてる店舗が多くなってます。
今日は温泉に行って、それから掃海母艦ぶんご見に行く予定。

久しぶりに愛車を1枚。
来月で買って1年です。
1年点検に、持って行かなくては。

# by setsuna-0520 | 2017-05-28 07:59