四国路

eosgallery.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 10日

ラーメン山村

a0100503_19212979.jpg
a0100503_19214056.jpg

『ラーメン山村』
ここの冷麺、具沢山でお勧めできます。
ゴマダレと酢醤油があり、写真はゴマダレです。
色んな具が入ってます!酢醤油も食べてみたい。

本日ユーロヤマハトップケース 30Lを注文しました。
入荷は盆休み明けの予定。
ヘルメット買い替えたら、シート下に入らなくなりました。
ほんの少し深さが足りてないようです。

今日から盆休みです!うどん屋巡りに行こう!(^^)!

# by setsuna-0520 | 2017-08-10 19:35
2017年 08月 05日

OGK KABUTO (ASAGI)

a0100503_1811980.jpg
a0100503_18111956.jpg

ヘルメット買い替えです。
下の写真TNK工業のヘルメットは、価格の割に良くできたヘルメットでしたが、こめかみあたりが痛くなるので買い替えることにしました。
パーツランドイワサキで、店員さんお勧めのKABUTOのヘルメットに。
こちらもインナーサンシェードが付いてますけど、使うことは無いでしょう。
初めての、白色のヘルメットです。

# by setsuna-0520 | 2017-08-05 18:19
2017年 08月 01日

上戸

a0100503_20293099.jpg
a0100503_2029442.jpg
a0100503_20295416.jpg
a0100503_2030690.jpg

久しぶりの更新です。
『上戸』観音寺にあります。
会社の後輩に教えてもらい、日曜に行ってきました。
愛媛との県境近くの海辺にあります。
着くと、スポーツカーがずらりと並んでました。
2時間近くかかりますが、ここならまた行きたいです。

ブログの更新はたまにしかやらないので、Facebookとインスタグラムを見てください。
いっぱい載せてます。

# by setsuna-0520 | 2017-08-01 20:36