2007年 04月 06日

明日が最後

最近、会社が5Sに厳しく今日は、いつも以上に掃除してました。

工場なので中はホコリだらけ!
窓際なんてクモの巣があるし!!

掃除が終わったら、鼻の穴が真っ黒(笑)

まぁこれも仕事のうちだと思いながら掃除するのでした。
a0100503_19313377.jpg
a0100503_19315917.jpg
a0100503_193223100.jpg

EOS5D EF70-200mmF4LIS

サクラ撮るとしたら明日が最後になりそうです。

会社のサクラはまだ蕾も多かったですが、会社じゃ撮れないし。
どこに行こうか考えてますけど決まりません。

栗林公園以外、名所は知らないしなぁ。
どこかお寺にでも行こうか??

1枚目は昨日と同じ枝垂桜です。チョッとだけ構図が違ってます!

載せる写真が無くなってきたので我慢してね^_^;

# by setsuna-0520 | 2007-04-06 19:39
2007年 04月 04日

寂しそう…

今日は朝から冷えてました!
仕事中は汗ばむ事もあるので作業服の下はTシャツ着てた。
午後から喉がヘンだ!!こりゃ風邪か??

今は部屋で暖房入れてポカポカです。
a0100503_19544167.jpg
a0100503_19553070.jpg
a0100503_19555881.jpg
a0100503_19561380.jpg

EOS5D EF70-200mmF4LIS

写真は先日、栗林公園で撮ったサクラ。

撮ってる時は思いませんが、あとで見ると寂しそう。
まぁこんなのが好きなのですけどね!

2枚目は飛ばしてしまったか??ソフト使ってこの状態。

それにしても白く写ってる!?こんなものかなぁ?

# by setsuna-0520 | 2007-04-04 20:12
2007年 04月 03日

ユキヤナギだって綺麗だよ!

昨日は有休で休み!
先週の金曜の朝で夜勤は終わりだから4連休のもうなもの!!

たまには良いもんだ(笑)

写真はユキヤナギ。
a0100503_19451730.jpg
a0100503_19453628.jpg
a0100503_19455194.jpg
a0100503_1946530.jpg
a0100503_1946209.jpg

EOS5D EF24-105mmF4LIS

先日、車で走ってたらユキヤナギがいっぱい咲いてるのを見つけた!
よく通る道だけど、こんなに咲いてただろうか??
すぐ近くにもいっぱい咲いてた!

最近花の写真撮ってなかったから気付かなかったのか、それとも観察力が無いのか…

夢中になって撮ってたら足を踏み外しそうになった!

落ちてたら、骨折してただろう!

聞く人「何してて骨折したのですか?」

答える人「写真撮ってて…」 カッコ悪い(笑)

# by setsuna-0520 | 2007-04-03 20:00