四国路

eosgallery.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 03日

ユキヤナギだって綺麗だよ!

昨日は有休で休み!
先週の金曜の朝で夜勤は終わりだから4連休のもうなもの!!

たまには良いもんだ(笑)

写真はユキヤナギ。
a0100503_19451730.jpg
a0100503_19453628.jpg
a0100503_19455194.jpg
a0100503_1946530.jpg
a0100503_1946209.jpg

EOS5D EF24-105mmF4LIS

先日、車で走ってたらユキヤナギがいっぱい咲いてるのを見つけた!
よく通る道だけど、こんなに咲いてただろうか??
すぐ近くにもいっぱい咲いてた!

最近花の写真撮ってなかったから気付かなかったのか、それとも観察力が無いのか…

夢中になって撮ってたら足を踏み外しそうになった!

落ちてたら、骨折してただろう!

聞く人「何してて骨折したのですか?」

答える人「写真撮ってて…」 カッコ悪い(笑)

# by setsuna-0520 | 2007-04-03 20:00
2007年 04月 02日

サクラ

今日は有休で休みでした。

天気は曇ってるようで日差しが射してるよな…

1日寝てようかと思いましたけど気が変わって撮りに行きました。
行く途中、西の方向は雨でも降ってるような空模様で帰ろうかと考えたりもしました。

結局、雨は降らず「青空だったらなぁ」と思いながらも、そこそこ撮って帰宅。
a0100503_16265939.jpg
a0100503_16271039.jpg
a0100503_16272392.jpg

EOS5D EF70-200mmF4LIS

平日なので人は少なめ!
それでも花見してる人達もそこそこ居ましたよ。

カメラマンも数名居ました。
使ってるカメラやレンズが気になります。
とても買えないようなカメラ持ってる人も見ます!
まぁ自分には今のカメラで十分です。

1年使って約1万枚!
シャッターユニットがぶっ壊れるまで撮ったら買い換えよう(笑)

# by setsuna-0520 | 2007-04-02 16:35
2007年 04月 01日

再開です

突然の閉鎖でしたけど、今日から再開します。

a0100503_1052838.jpg

EOS5D EF24-105mmF4LIS

写真は昨日撮った桃の花??

通りがかった叔父さんに「これ、桃ですか」と聞かれて「何でしょうね」

相変わらず花の名前に弱いです^_^;

HNどうでしょうか?

一瞬の中に永遠な想いが込められてるそうです。

# by setsuna-0520 | 2007-04-01 09:05