四国路

eosgallery.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 21日

PowerShot G7 X Mark II

a0100503_19363658.jpg

野外音楽広場テアトロンで写真を撮っての帰り、懐かしいバイクに出会いました。
良く手入れされてました!これ、高かったと思います。

# by setsuna-0520 | 2017-05-21 19:39
2017年 05月 21日

PowerShot G7 X Mark II

a0100503_1339918.jpg
a0100503_13391793.jpg

サンポートで、イベントやってたので試し撮りです。
AFが速くて、撮ってて気持ち良いです。
M3より速いと思います。
IXY3とは、比べ物にならないです。
カバンに入れるには、少し大きいけど、不便だとは思わないです。

夜勤の疲れが取れないので、少し昼寝します。

# by setsuna-0520 | 2017-05-21 13:49
2017年 05月 20日

PowerShot G7 X Mark II

a0100503_2146463.jpg
a0100503_21465520.jpg
a0100503_2147419.jpg

PowerShot G7 X Mark II
新たなカメラを購入しました。
一眼レフは荷物になるし、いつも使ってるIXY3だと、暗いところが苦手だし。
随分以前、G10を持ってましたが、夕暮れ時は使えませんでした。
今の、このようなカメラは、十分な性能があります。
3枚目が、IXY3です。
小さいし、カバンの中に入れても、邪魔になりませんが、暗いところではブレてしまいます。
PowerShot G7 X Mark II、明日試し撮りします。

# by setsuna-0520 | 2017-05-20 21:55