四国路

eosgallery.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 15日

巡る

a0100503_1617446.jpg
a0100503_16171395.jpg
a0100503_16172191.jpg
a0100503_16173223.jpg

『あやうた製麺』
初めての訪問です。
32号線に看板が出てますが、そこから行くと見つからず、スマホで調べました。
元々は、民家の納屋のようです。
写真でも分かると思いますけど、うどんを作って手渡してくれるところは、たこ焼き屋さんの雰囲気があります。
うどんをもらうと、奥の納屋に行っていただきます。
写真のいなり寿司と、タコ飯美味しいです。
特に、タコ飯気に入りました。
田んぼの中にあって、ロケーション最高です。
先輩に教えないと。

# by setsuna-0520 | 2017-05-15 16:22
2017年 05月 14日

巡る

a0100503_1922404.jpg
a0100503_19224767.jpg
a0100503_19225572.jpg

『須崎』
久しぶりに行きました。
以前、会社の先輩と原付スクーターで行った時は、1時間30分程度で行きましたが、自分1人で行くと、1時間40分程度かかってました。
先輩は、道に詳しく、裏道をかなり使ってたので、時間に差があったんだと思います。
NMAXで行くと、1時間15分で行けるようになりました。

今日も、県外ナンバー多かったです。
バイクで来てるお客さんも多かったです。
割り込んでくるお客さんに、少しばかり困らされました。
並んでる時に注文聞かれてるので、その後割り込まれると、うどんを渡される順番がおかしくなるんですよね。
キッチリしてそうに見える人なんですが、マナー悪いです。

# by setsuna-0520 | 2017-05-14 19:34
2017年 05月 13日

タケダ食堂

a0100503_21183155.jpg
a0100503_21183812.jpg
a0100503_21184695.jpg

高松にあります。
ご主人、耳が悪いようです。
昔ながらの食堂の雰囲気があります。
オムライス、650円です。
また行ってみよう(^_^)v

# by setsuna-0520 | 2017-05-13 21:23